想島生さんへーヘッダー用イラストー
想島生さんへーヘッダー用イラストー
76スター 323PV

作品説明

ニアキリ番を踏んでくださった想島生さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPxST7N78Bc7TnxSzAcoxPwn01へのプレゼントイラストです。

感想・レビュー 3件

きゃーっ(///∇///) めちゃめちゃ素敵なヘッダーじゃないですか!! アイヌの少年かっこいい(/▽\)♪ どうぶつ激かわっ(≧∇≦) 北海道の風を感じます!! これはほんとにスゴイ( ☆∀☆
1件3件
大好きな北海道がたくさん(≧∇≦*) 夏を感じる、まぶしい緑! かわいい動物たち! アイヌの少年もかっこいい! ハチマキのデザインもいい♪ アイヌの言葉、イランカラプテの言葉を考えて入れても
8件1件
おおー、まさに初夏の北海道ですね! 雲の流れ具合とかに壮大さを感じます 今にも爽やかな風が吹いてきそうです!
3件1件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/2

更新日:2015/3/3