旡纒

愛wwwwww〔カミ〕舐めんじゃねぇよwww 因みに言うが愛とか人を生み出したのは〔ヤミ〕wwww〔ヤミ〕や魁斗、【我】などの管理者やカテゴリーを生み出したのが〔カミ〕だwwwwww〔カミ〕の前には愛は無力wwwwwパワーアップする前に愛を亡くすからwwww【我】みたいに〔カミ〕許可が無いとパワーアップ出来ないっていうのも出来るしwwwパワーアップするならこちらもパワーアップするしねwwwカテゴリーや管理者などが増える旅に〔カミ〕は更に強くなるwwwwwどれぐらい上がるかと言うとwwww一つ増える度に魁斗&【我】×10と相手する位強くなるからなwwww
・1件
愛舐めんなwwww 愛のない奴には誰が相手だろうと負けないそれが†愛†だwwww 愛を知った奴には誰が相手だろうと負けないそれが†愛†だwwww 結局何にも負けねえwwww
1件

/1ページ

1件