感想・レビュー一覧 35件

キリ番おめでとうございますwww祝福の雑草でございますwwwwww
1件
龍牙にこの二つの対チート超広範囲魔法試してみてwww 一つww【終わら亡き猛暑】 掛けたら猛暑が繰り返されるwww 二つww【永遠に繰り返す絶望】 掛かったら自分が一番絶望だと思う事を繰り返すwww因
1件
それを言ったら〔カミ〕だったら総次元、総空間、総異空間、総混沌、総宇宙、総銀河、総異世界、総世界に存在するカテゴリーや管理者、そのもの、ナニカが増える若くは人が増える、何か動作を起こすと〔カミ〕の力は
1件
さらっと正論言いやがったwww この爽やかイケメンがwwwwww 確かにそうかもなwだが忘れたのか?www黒龍と黝龍は同一人物?だぜ?wwwww黒龍と穂華はどうなるwwwこの二人は愛を育んでるぜ?ww
1件
愛を知ってるけど知らないwww なにそれ強しwwwwでも結局は〔カミ〕若くは〔ヤミ〕が生み出しき愛だろ?wwwどちらにしろ愛に負けねーよwwwww
1件
愛wwwwww〔カミ〕舐めんじゃねぇよwww 因みに言うが愛とか人を生み出したのは〔ヤミ〕wwww〔ヤミ〕や魁斗、【我】などの管理者やカテゴリーを生み出したのが〔カミ〕だwwwwww〔カミ〕の前には愛
1件
【紅茶】www〔カミ〕化してる黒龍出してwwwww容姿は髪が白銀から黝銀になって眼が黝銀(コクギン)と黝金(コクキン)になってる黒龍出してwww意識は〔カミ〕だからwwキャラペー米見ろwwあんな感じだ
1件
成る程wwwwじゃあ椿花は神韻からww双銃【花廻月】【月廻桜】は龍牙からだなwwww
1件
うんwwwwあ、でもこの双銃どのタイミングで出そ…うーむ…
1件
成るwww能力名は…wwww不干治癒(フカンチユ)でいいかwww
1件
了解wwwwそれとなんか他に無い?www
1件
成る程wwつまり撃って貫通するまでの過程の消去?ww撃道貫消(げきどうかんしょう)かな?www能力名www
1件
返信遅れてすまん!気付かんかった…orz【影なき終焉】wwwwいいなwwwそれにしよwwww後、銃系でなんかいい能力ない?ww俺は思い付いてるんやけど…wwなんか物足りなくてねwwwwwあ、一応能力載
1件
ありがとwww実はなwwwまた新たに武器思い付いたのはいいんだけどww 能力も思い付いたんやけど…こんな感じの奴で 銘は【椿花(ツバキハナ)】 能力…刀身に触れたモノの魔力と血を糧に椿を咲かせる。
1件
【紅茶】ーwwww相談ーwwwwwwしてもおk?wwww
1件
あかやあかしやあやかしの って知ってる?
(′・ω・)お久…wwww
1件
了解だぜwwwww
ありがとさんwwwwwwwww
1件
高校無事合格してきましたぜwwwww
1件
どもどもwwwいつもニヤニヤ貴方の狂気に這いずる混沌夢皇さんですっ☆キラッ 今日は報告に来たぜwwwww
1件
俺からしたら様つけなきゃいけない存在wwwww俺からしたら紅茶様は高過ぎるwwww
何様?俺様。紅茶様www!( ̄^ ̄)ゞ
いや、そこは握手したそれに異世界で始めて会う奴からいきなり念話きたからって事でwww
龍牙のキャラあんな感じで合ってる…?
了解しました。
構いませんよ~ 間違いは、誰にでもありますし。←人違いをよくしたり、右と左間違える人。 …とりあえず、龍牙さん以外に参加させたいキャラいたら言って下さいよ? 後一人増えようが二人増えようが、大し
こんばんは、牛☆大権現です。 参加自体は良いのですが…前に同じ米送ってませんでしたか? 米遡ったら、交流用の方に良いですよ~っていうのがあったので、多分それが自分の「始めるまでに、時間がかかります
【作者】「了解wwww」
派生の事は八重さんも同じだなwwwww まあまだ理に慣れてないからしょうがないwwwww それでもカテゴリーよりはかなり強いがなwwwww あ、ちなみに蓮は理の存在になって3年なwwwww
2件

/2ページ

35件