京正源之助

2015年3月4日はろぉう。 第6回ノベリスタ大賞の最終結果発表がありましたね! ついでに第5回ノベリスタ賞受賞者のノベリスタパークの収録も行われていたらしい。 だがね。 私が気になるのは第7回ノベリスタ賞の募集要項の発表なのだよ。 つまるところ言いたいことは、早よ次の募集来ないかなということだ。 毎度おなじみ既存作の使いまわしですが、過去参加済みのものは参加出来ないという制約が地味にキツイ。今の調子だと終いにはタマが枯渇するかも……。 それでも、次出すとしたら、『越前鯖江より愛を込めて』/_novel_view?w=23372322かな。 昨年書いた短編小説です。いくつかのユーザーイベントに参加していた作品なので、見かけた事がある方もいるかな……? 『【福井県】JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774や『男性クリエの恋愛作品』/_event_view?e=137412がそれね。 公式からの告知があり次第ですが、追って報告いたします。まためげずに参加してみるぞ。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829462P迄更新! 今月中に500ページに到達するかな。『DELI ~デリ~』以来の長編になりつつあるなァ。
3件

この投稿に対するコメントはありません