貴仁

つぶやき。 keyさんにレビューしてもらた。 うれすぃ…! 本当にありがとうございました! keyさんは的確にレビューしてくれると思ったんだ。 案の定だけど、突貫工事だった終盤の雑さがばっちりバレた← 旧バージョンを読んだ人は分かると思うけど、ここに入ってた身内ネタを直すために加筆修正したようなもんでして。 書きたいけど時間がない。 だけど誰かに読んでほしい。 というワガママ全開に突っ走ったゆえに 書いて 3回推敲して もう直せないや(とりあえず今は) と思ってそのまま載せました(酷い) たぶん3ヶ月くらい経つと、もーちょいマシに直せるんじゃないかしらー。 あ、結構自分の文章は読み返してます。うまく加筆修正できたら直してます。 ページ数が変わってないのに更新されてたら、きっとどこか変わってる← 何が言いたいって とにかくkeyさんありがとう本当にありがとうってことです。 自分のエッセイ書かなさすぎて過疎ってるから近況に書くという(笑) どんなに忙しくても、文字は書いていたいね。 ずっとさ。 みなさまも花粉症に負けずがんばりましょー!

この投稿に対するコメントはありません