つばさ

けんどうさんでしたか…。 執事みたいな秘書って御曹司ですな(*^_^*)。 お兄ちゃん、晃。弟は景。 一文字名前ってかっこいいな…。 少しずつ明かされていく江茉の過去。 楽しみですね。 江茉は基本真面目なのに、恋愛は投げやり…。 彼女の抱える喪失感はどれだけ深いのだろうか…(@_@) だからこそ、景ちゃんの優しさが必要なのに、 この男の手口が堪らなくお茶目で毒。 行動はものすごくストレートなのに会話がとぼけているからうふふとなりまっせ(^_^)
・3件
はい。けんどうさんです( *´艸`) 『犬』がつく名前にしようと思って色々考えたんですけど、苗字に『い』が付く人多いな。と思って。 中華まん沢山おすそ分けされた『飯山さん』に、未だ登場してない『乾課長』 ……『い――』は避けねば( ´Д` ) となり、けんどうさんになった訳です(笑) 晃兄さんも、そのうち登場させたいと思っております。 登場人物多いなー…(-∀-;) 景の汚い手口は、考えていてものすごく楽しいです。 どうやって江茉を困らせようか、毎日妄想してます(笑)
2件2件
いが多いから、けですか…。 おっ、乾課長ですか…。 名前からして乾いている。 部長との仲を邪魔してほしいな…。 晃さん、出来た兄貴でしょうね(^_^) 景ちゃんと江茉をずっと見守ってきた人なんでしょうね…。 本当に景ちゃんの繰り出す江茉困らせ攻撃が手品のようで楽しみです!!! やはり、できる男は料理が上手い(^_^) あー、私にもホットケーキ作って…(@_@) 一家に一人は欲しい、神崎景。 この男の繰り出すお茶目で毒のある甘さが江茉の心を解していく。 景ちゃんのこと妄想すると本当に楽しいです…(*^_^*) 素敵な景ちゃんをありがとうですm(__)m
2件1件

/1ページ

1件