テンポよくぐいぐい引き込まれます!フジコちゃんすごくいいですね(*´∀`) 現実でいたら敵を作ってしまうタイプかもしれませんが私は大好きです♪ まだ途中までしか読めてませんが、これからものぞかせてもらいます!
・2件
砂糖あきさん、こんばんわ。 この度は「自分至上主義」へのスターありがとうございます! 強気で一匹狼なフジコちゃん。 作品を書くにあたって「こんな自分大好きキャラで読み手が引かないか」と悩んだこともありました。 なので、好きと言っていただけてすごく嬉しいです(>▽<) 素敵なレビューに応えられるように、ゆっくりとですがこれからも更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
1件
うじうじしてなくて男前で、素敵なヒロインだと思います(∩´∀`∩) 彼女を応援したい気持ちになります。 男性客やキャストの心理もリアルだと思います。 なんとなく読んだら引き込まれたので思わずレビューしてしまいました! 楽しみに読ませていただきます(*´∀`) 返信ありがとうございました☆

/1ページ

1件