【業務連絡】 前回の報告通り『幻剣シリーズ』と『春次郎の空』を削除しました。 今までご声援ありがとうございました。 皆様から頂いた感想・レビューはテキスト文書にして保存してあります。 改稿の際に参考にさせて頂くつもりです。 本当にありがとうございました。 その代わり、と言うわけではないのですが、 旧作の中から一番下品で下らない作品を公開してみました。 とても小説と言えるようなクォリティではないので、 真面目に読書したい人は読まないで下さい(笑) (↑これは里見拓ではなく、マッシー個人の執筆です) 決してエブリスタをディスってるわけではありません。 ただ『幻剣~』や『春次郎~』のような真面目で固い作品より、 こういう悪ふざけ的な作品のほうがエブリスタらしいのかな、とは思っています。
・11件
ぎゃあぁぁぁ マッシーさまのページに幻剣が無いーーーー(´Д` )
3件
無くなってしまいました(´Д`) なんか自分の”顔”が無くなってしまったような寂寥感はありますね。 でもまぁこれも宿命です。 諸行無常の響きあり( -ω-) _旦~~
2件

/1ページ

1件