【実況レビュー開始ッ】 く、くやしい!! 自分のギャグ小説よりも面白い(ビクンビクン 手前味噌ですが この作品の序盤の面白さが120ポイントなら テトラの作品の序盤の面白さは50です!! ポケ●トモンスターでいうと、 ハイドロポンプと水鉄砲くらいの差があります。 なんだかんだで、 この作品の面白さを74/120くらいには 理解してもらえればうれしいです。 では実況レビュー(仮)をつづけます。 うん、うん、そうだね♪ あーー すごい(褒め言葉) 跳ねるだけが取り柄のタイで、 G4を倒すなんてすげぇっす!! そこに痺れます憧れます。 プロローグ読了、では実況パワプロ野球開始です。 はじめからを選択して5分、 探偵は犠牲になったのだ。 前置きという名の犠牲にな。 ついに野球編ですね。表紙の女の子を レーズフレンド(仮)にしたいものです。 あ、感想続けますね。 ナイス巨人!!ナイスJDッ!! すっごく面白いです(コナミ感) 読みながらレビュー書いてるんですが、 はやく続きをよみたいので次いきます。 全球団選択終了です。 うぁあああああああああああああああ!! なんでさあああああああああああああ!! 第二話、 主人公にけっこう感情移入してたせいか、 いまは頭の中身がムンクの叫びなので、 そっとしておいてください。 ブラ破れてパンティあり。 有名な故事なのでテストに…はぁ。 いつのまにか主人公がリトマス試験紙 意味がわからないひとは 27ページまで読んでみてください。 腹がよじれますwww 31ページまで読んでみてください。 やはり腹がよじれますwww
2件

この投稿に対するコメントはありません