野球選手(笑)になりました(泣)

投手としてインハイを投げ込み、アウトローな人生を歩む。そんな野球選手な物語です。

タカつんく♂

6時間43分 (241,703文字)

86 867

あらすじ

※10月16日 318ページを新しく追加しました できちゃった婚を覚悟したり、野球賭博の現場に居合わせたりと、さんざんな目に遇う主人公。 ボーイズラブを人生初体験したチームメイト。 カルト宗教に

感想・レビュー 3

【実況レビュー開始ッ】 く、くやしい!! 自分のギャグ小説よりも面白い(ビクンビクン 手前味噌ですが この作品の序盤の面白さが120ポイントなら テトラの作品の序盤の面白さは50です!! ポ
2件
初めまして、pelidotです。 タカつんく♂さんがキリ番を踏んでいたので、もし良ければイラスト・小説の依頼を受けたいと思います。 良ければこちらから[link:news_view?cn=2481
1件
すんごいツッコミたくなる小説