みけ***

やっとコメントこれたよーゴメン(´;ω;`) 携帯自分でやれちゃうなんてすごいねー! でもメールは大変そうだー(´д`|||) ポータブルでも変更したらめんどくさいもんねw この季節、私も鼻血出たりするよー! 花粉症とかで敏感になって、鼻の粘膜が弱くなってるからだよね!…って勝手に解釈してるw
・1件
コメント、無理しなくて大丈夫だよーー! でもありがとう(*^^*) 携帯電話、がんばってみたよ(笑) 携帯代ってけっこう家計を圧迫してるから、前からきになってたんだよね… ほんと一番メールがめんどくさくてくじけそう(笑) みけさんも鼻血でるんだ!いやだよね… 私は花粉症ではないんだけどね… でも皮膚は弱いから、花粉が何かイタズラしてるのかもだね! うん、きっとそうだ(笑)

/1ページ

1件