鮎川 未夢

【近況報告】 先日の活動休止ニュースに寄せて頂いた、あったかいコメント。作品や伝言板に頂いた励ましのメッセージ。そっと見守ってくださった方々の気遣い等々……。 もったいない言葉や皆様の厚意に、胸がいっぱいになりました。返す言葉が見つからないまま、今に至ってしまいました。 その時は、もう本当に戻るとも去るとも断言できなかったので申し訳なく思っています。 後ろ向きな自分だったので、何れにせよ、一旦筆をおいた方が良いような気がしました。 勝手をさせて頂いた上に心配をかけてしまい申し訳ありません。 重ねてお詫び申し上げます。 おかげさまで、眼の調子は随分と良くなったように感じます。 休み中は、よい意味で仕事の業務内容、家庭環境が変化しました。 新しい環境は何かと新鮮で楽しいのですが、馴染むまで時間を要します。 正直なところ、創作活動時間を確保できるのかどうか迷いはありますが……。 昨日から今日にかけて皆様の作品に伺っています。泣いたり笑ったり感動したりと良い刺激を受けました。楽しませて頂き有り難う御座います。 私も皆様と同じように、 文字に花を咲かせてみたいと思うようになれました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
25件・26件
おはようございます♪ヽ(´▽`)/ おかえりなさい そこに居てくれていると思うと、嬉しいです(;∀; ) ゆっくり、ゆっくり、、、いきましょう(*´-`)
1件1件
お友達さん、こんにちは。 先日はニュースにあたたかいメッセージを有り難う御座いますm(_ _)m お友達さんの文章を拝見すると、ホッとする私です。
1件
未夢しゃん♪ヽ(´▽`)/ お帰り~♪めっちゃ嬉しいじょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件1件
きんたさん、こんにちは。あったかくて優しいメッセージを有り難う御座いますm(_ _)m 初心に戻りコツコツと頑張っていきます(*^-^)ノ
1件
みゆサンおかえりなさい☆ミ こっそりと変わる表紙と概要をヘ(・・ヘ)。。ソーット のぞき見してました。 読むのも書くのもまったりマイペースがいいよねえ。 週一更新いいですよー(´∀`*)毎日更新してると、どうしても毎日書く時間を確保しないといけないけど、週一にすると、書く日と書かない日も作れるし、気持ち的にも余裕が持てるし☆ 戻ってきてくれて嬉しいです。そしてまた書きたいと思ってくれて嬉しい! 楽しみにしてます☆ミ
1件1件
さとちゃん、こんにちは。 あったかいコメントを頂きながら今頃、ごめんなさい。表紙!!実はあれからほとんど毎日変えてました💦自分の写真も(爆) 一週間に一度、公開できるように頑張ってみたいです。 アドバイスを有り難う御座いますm(_ _)m エコ可愛いかった(〃▽〃)
1件
未夢さま、復活嬉しいです((o(^-^)o)) 体調は大丈夫ですか? どうぞ無理なくお過ごし下さいね… コメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
栞さん、こんにちは。 何かと気にかけて頂き有り難う御座いますm(_ _)m お陰様で随分と調子は戻りました。 桜の花、もうすぐ咲くと思うとワクワクしますね☆
1件
未夢さーん♪ お帰りなさぁーい(о´∀`о) 眼の調子もよくなられたみたいでよかったです! 環境の変化でいろいろと大変でしょうが、また書きたいという気持ちになってくれてすごく嬉しいです。 私は気長に待てるタイプなので、ゆっくりスタートしてくださいね☆ 無理なく自分のペースで♪
1件1件
イノさん、有り難う御座いますm(_ _)m もうなんか大袈裟になってしまい心配かけて、すみません。 けど、あの時はもう消えたいと思ってました。 グズグズな私を見せてしまったのに、あたたかいメッセージをくださいまして、 有り難う御座いますm(_ _)m
1件
お帰りなさい。 決してご無理はなさいませぬように(*^^*)
1件1件
colorさん、こんにちは。 先日はあったかいコメントを有り難う御座いますm(_ _)m そしてまた優しさを有り難う御座います。 蒼空の青さ、ほんとにそうですね(゚゚*)
未夢さん! こんにちは~(*ノ´▽`*)ノお帰りなさいませ~! お留守の間さみしかったですが、きっと帰ってまたお話できると信じてました~ とても嬉しいです(*^^*) 無理せずぼちぼちとゆっくりやっていきましょうねぇ~(*´艸`) 帰って来てくれてありがとうです(*^^*)
1件1件
コウさん、有り難う御座いますm(_ _)m 優しさいっぱいのコメントを頂きまして有り難う御座います。 コウさん、連載中の小説たくさんで嬉しいです☆ コウさんこそ無理なくですよ♪
おかえりなさい(*^^*) 待ってたよ♪
1件1件
みなこさん、こんにちは。優しさをいつも有り難う御座いますm(_ _)m イラストとのコラボ詩。もう泣けた°・(ノД`)・°・
お久しぶりです(T_T) 焦らせるつもりは 毛頭無かったにせよ やはり寂しい気持ちはありました。 エッセイの表紙画が時折変わるので、覗いてましたが、いい空気や景色を見ていたようで、なによりです。 作品やページ閲覧応援に、お時間割いてくださり、ありがとうございます! 未夢ペースでのすすめ方で、活動の方も楽しめるとよいですね。 (´∀`)ぼちぼち。。
1件1件
おみさん、こんばんは。 詩文とのコラボ とても素敵です☆ 休み中にも気にかけて頂き有り難う御座いますm(_ _)m 書いても書いても納得できないものばかりでした。 歯痒い気持ちと重なって仕事や体調が思うようにならず。 こんなときは、もう離れてみるしか手立てはなくて……。 寄ってくださった方々に写真でメッセージを送っていました。 おみさんに届いていて嬉しいです。
1件
おかえりなさいませ。 「よい意味で変化」があったとのこと、ほっといたしました。(*´∇`*) エブリスタにあったかい灯がまたともったようで嬉しいです。 どうぞご無理なさらずに…。
1件1件
基さん、こんばんは。 またまたそんな嬉しい言葉を!いつも有り難う御座いますm(_ _)m そこにツッコミが入るとは、鋭い(°ω°=) いやツッコミ入れられると、言えないもどかしさも無きにしもあらず汗モゴモゴ💦 エッセイとかに書くのは禁止みたいなので、小説の中に織り交ぜようと💦 更新においつきました。 ジャンルに捕らわれない心に染み入るストーリーですね☆ 丁寧な描写と台詞に共感します。 ページを捲る手が止まらなくて大変でした(^O^)/
1件

/2ページ

12件