☆ほぅき★

完結お疲れ様です(*^^*) 最初タイトルを拝見したときは「主人公=余り物≠でも美味しい(笑)」で読んでいたので、誰が彼女の魅力に気づくのかな?と。 途中、同僚部下の発言と流れで「あーこれ、よくある恋愛テンプレの二股男は悪くない、彼女悪者展開かな…」と、そのままなら途中で読むのを止めようと思ったのですが、さすがは、きたみまゆさんの文章力に感激しました。 胸がキュンとする素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。.:*:・'°☆
2件・1件
素敵なレビューありがとうございます。 平井=残り物、確かに!と思って笑ってしまいました。残り物にもちゃんと幸せな結末を迎えさせる事ができました 平井も片桐も美咲もそれぞれに不器用で、その不器用さが憎めないキャラクターにしたいと思って書きました。 最後まで読んでもらえて、満足してもらえてよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

/1ページ

1件