感想・レビュー一覧 82件

一心不乱に!でも、楽しく前向きに仕事を頑張る!そんな彼女を羨ましく、微笑ましく応援しながら読みました。そんな彼女のひたむきな姿に心底惚れた同僚の男。途中苦しい場面もありましたが、なぜ彼は?と思いながら
ネタバレあり
6件
今までこの作者さんに気づかなかったー(>G<) 何個も小説化されてるだけあってイイ(*゜∀゜*)! 切なさも十分で、主人公の仕事に対しては強者なのに 恋には不器用でそして健気なところが切なくて(///
3件
とても素敵な作品で、一気に読んでしまいました。 平井ちゃんが、恋に仕事に一生懸命で不器用なところ、読んでいて応援したくなります。 平井ちゃん以外の登場人物も、それぞれ個性的でその魅力に惹きつけられまし
ネタバレあり
9件1件
ィヤ~~~!!じゃなくてィイッ(///∇///)♪♪ 短い中にもキュンとウルウルとホッコリ…そして翻弄される片桐ッ! 凝縮されて…もっと先までずっと観ていたくなります。 幸せ時間をありがとうござい
1件1件
イイッO(≧▽≦)O もう片桐サンのヤキモチも言葉も何もかんもイイッ!! コレハ憂鬱と言うよりも惚気ですよぉ~(〃∀〃) この作品ホントに大好きだったので番外編が読めるだけでもありがたやーって思ってた
2件1件
二人にとって自然な日常を垣間見れて、嬉しく思いました。 ラストの恋人同士ならではの些細な言葉のやり取り。臨場感ありすぎてドキドキしました。
3件1件
きゃああ 幸せな二人に、 うるうるしちゃいました(ノ∀\*)
1件1件
ひゃー、不器用な二人が愛しい!(ノ∀\*) 番外編嬉しいです!
2件1件
相変わらずカッコいいです~( 〃▽〃) 虫除けされたい(笑)
1件1件
また片桐に会えて嬉しいです!(笑)
2件1件
おまけ更新嬉しいです!!書籍発売も本当に楽しみです!!
1件1件
やった~!おまけ嬉しいです(*´∀`)♪ 8月10日も楽しみに待ってます♪♪♪
1件1件
書籍化おめでとうございます(^^)!!楽しみに発売待ってます、おまけの更新も嬉しいです♪
1件1件
書籍化おめでとうございます!!! 好きな小説が本になって自分の本棚に並ぶのは本当に嬉しいです! また読み返します!!!
2件1件
平井ちゃん、めっちゃ可愛い(´ω`*) 登場人物全員大好きです。特に出川が好き。初めはテキトーに仕事してたのに、平井ちゃんに影響されて頑張るようになるなんて、その成長に嬉しくなりました(笑) でもやっ
ネタバレあり
3件1件
主人公が心の中で呟くツッコミやセリフがいちいちストライクで最高でした*\(^o^)/* 是非、続編や片桐サイドもお願いします!楽しみに待ってまーす(^ ^)
1件1件
私も望月さんのおすすめと聞いて、見にきました。 面白かったです。(*'▽'*)一気に読みました。 二人の本当のウエディングエピソード編とか読んでみたいです。他の作品も楽しませて頂きます♪
1件1件
望月さんのとこから、きたみさんのとこに来ました。 すごく面白くて一気に読んじゃいました。他の作品も今から読ませていただきます!
1件1件
完結してから読もうと思ってしおりを挟んで待っていました。 そしたら、完結の文字が! 何日かにわけてじっくり楽しむつもりが 、ぐんぐんと引き込まれてきゅんきゅんさせられてしまいました。 読み終わっ
ネタバレあり
3件1件
回りの個性溢れる温かいキャラたちとの、絡みも楽しくて、一気に読んでしまいました♪ そして、片桐さんの尋常じゃない色気に溺れてしまいました( 〃▽〃) 二人きりのウェディングドレスでの、撮影シーンは、二
ネタバレあり
3件1件
おもしろかった~。もう、この一言につきます! 途中、色々と「えっ?」と思う所もあったけど最終的にストンと落ちるストーリーでとても素敵な作品でした。 個人的に雑誌のウェディングの表紙写真…。それが泣き顔
3件1件
今日1日で読んでしまいました! 片桐にキュンキュン? 私は苫小牧に住んでて、しかもニドムで結婚式挙げたので(違う教会だけど…)すぐにピンときましたよ♪ 道内のお話だったから、これはあそこだなぁって思い
3件1件
とっても面白かったです! またおまけを書いてくださるのを期待してます(^^)/
2件1件
キュンキュンですわ~(〃∇〃)♪♪
1件
おまけ嬉しい~♪
1件
完結お疲れ様です(*^^*) 最初タイトルを拝見したときは「主人公=余り物≠でも美味しい(笑)」で読んでいたので、誰が彼女の魅力に気づくのかな?と。 途中、同僚部下の発言と流れで「あーこれ、よくあ
2件1件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 自分の仕事に誇りをもって、熱中すると周りが見えなくなるほどに一生懸命頑張っている姿が、逞しくもあり憧れもしました。 それでも、恋愛にはものす
ネタバレあり
2件2件
完結おめでとうございます! 終わってしまったのは残念ですけど、美咲、デガワ、三浦くんの番外編とかも読んでみたいです♪ この作品でファンになったので他の作品も楽しみです!
2件1件
付け足し失礼します(笑) 教会、2つ共すごく素敵でした~(ノ´∀`*) そしてあのホテルに泊まりたい~(笑) トライフルの意味も! あと、美咲サンも平井チャンに感化されて男前キャラに変身♪良かった
1件
終わってしまった~(;_q)サビシイ でも、凄く清々しい!エンディングでした(*≧∀≦*) ハツラツとした平井チャンが、無口な男前に翻弄されながらも頑張る姿…毎日とても楽しませていただきまし
2件1件

/3ページ

82件