あいく

最初から拝読させて頂いてましたが、昨年?携帯が壊れて、新しくしたら全てしおりがなくなり… やっと見つけられました♪ 前作までは非公開なんですねT^T マイホーム買われたのですか?(^^) 現状が少しでも知れたらなぁ♪と、コメントさせて頂きました(^^)
・2件
深愛サマー(*^^*) お久しぶりです! ルウシリーズ最初の頃に、 何度か絡ませてもらいましたよね(*^^*) 最近はお名前を見かける事がなくて、 どうしたのかと思ってたら…( ;∀;) しかも見つけて下さって本当に嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございます(^^) マイホーム… 次女が産まれる直前にマンションを購入したんです(^^; でも、 三女もいる今、 マンションはかなり手狭になってしまって…(;´∀`) 前作、 公開した方が良かったら言ってくださいね(^^) 数日なら公開しちゃいます(^^)v
1件
覚えててくれたんですね(^^) うれしいですヽ( ´ ▽ ` )ノ ぜひ公開してもらいたい!(>∀<)のですが… 家事育児仕事があるので、なかなか数日だと読み切れなそうなので、我慢します…:;(∩´?`∩);: これからも楽しみにしていますね♪ 頑張ってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件