咲ちゃーん(*^^*) 2019年になったね☆ 今年もよろしくね。 目が痛くてピントが合わん…てあったけど、 大丈夫なんかな? 我が家は末っ子が来月で1歳になるよ(^^) 4人のママ楽しんでるよ☆ 咲ちゃんも毎日楽しく過ごしてるかな?
地震は大丈夫やった!?
きゃー(*≧∀≦*)!! non*tanサマ、 めちゃくちゃ久しぶりやないですか(ノ´∀`*) 元気にしてましたか!?
空サン、 ペコメありがとう。 んー… 某サイトで、 妊娠中で旦那にイライラするって人にコメントしたら、 切迫は自分のせいでしょ そうなるって分かってるように子供作って子供にまで迷惑かけて理解出来ない 旦那に子供に頼りっぱなしで当たり前みたい って言われちゃって…。 愚痴の内容もめちゃくちゃで、 返ってきた返事もまとまりがない感じで???やけど… なーんか悲しくなって泣けてきたよ(^^;
1件
咲ちゃん元気しとるんかなぁ(;∀;)? 咲ちゃん帰ってくるの気長に待っとるけ、 落ち着いたらまた更新してね☆ 寒暖差が激しいけ、 体調崩さんように気を付けてね(>_<)
身内バレ、 大事になったりしてない(>_<)? また書いてくれるの、 楽しみに待ってるよ~(´;ω;`)
1件1件
数日ぶりに来たら非公開で… ビックリ&心配しちゃいました(´・ω・`) 最後に何を更新したか分かんないけど、 更新ストップの間はゆっくり休んで下さいね(^^) また帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます(*^^*)
  Chia*サマ ペコメありがとうございました(*^^*) バストアップ… 胸を大きくしたい仲間がいて嬉しい♪ って、 だいぶ前にChia*サマの日記に載ってたChia*サマのスタイルの良さに羨ましくなったのを思い出しました…(^^; 確か身長変わらんくらいなのに、 めちゃくちゃ細くて足長くて… 胸だってルウより絶対ある(。´Д⊂)涙" ルウが実践してる育乳法は… ・自分の胸のラインに合ったブラを着ける ・お風呂あがりは背中やお腹のお肉を胸に集めるようにマッサージ ・納豆かお豆腐どちらかとヨーグルトは毎日欠かさず食べる これくらいなんです(^^;
1件
非公開にしちゃったんですね(>_<) また再開してくれるの待ってます~(。>д<)
トトママサーン(T_T) まさか365日のペナとは… 寂しいっ! 寂し過ぎます(T_T) トトママサンとは同じ年やし、 ベビとベビ子チャンも誕生日近いしで勝手に親近感沸きまくりやったのに…(;_;) 戻ってくるの、 楽しみに待ってますよっ!
1件
非公開寂しいけど、 なにかあっての事なら仕方ないですよね…(;_;) でも、また戻ってきてくれたら嬉しいです\(^^)/
1件
少しはラクになったみたいで本当に良かった(;ω;)でも、無理はせずに今日はゆっくり休んで下さいね。
1件
aiko†サマ、ルウです! すぐに病院に行って下さい! スプレーしても効かないなら、病院で吸入や点滴をしてもらった方がいいです! スプレーは効かないからと、し過ぎたら負担が大きいです。 だから、我慢はせずにすぐに病院に行って下さい!
1件