ねねのネネ

最近の私のこの高揚とした気持ちたら無いよ、そんな私はゆずの曲を聴いている機会が多いです、ゆずいいよゆず。 気持ちが楽しくて踊り出しそうだ。 そんなことより ここ数日間、姉上やマミーが家の中で『黒猫』を見掛けるそうだ。 我が家にも猫は二匹居る。 灰色のこんぶと三毛のムタ。 身間違いじゃないかと言ったら、そうじゃないらしい。こんぶはエアコンの上が好きでそこでよく寝ているのだが、目の届く所に居るこんぶとその見掛ける黒猫の距離は結構ある。 この前なんて私の膝の隣に黒猫が居て『あれ、こんぶ?』と姉上に言われてこんぶならエアコンの上に居ると、指差せば確かにこんぶはエアコンの上で寝ていた。 黒猫が家に住み憑いてるのかはたまたただの身間違いか幻覚かは未だに解らないけれども、もし前に飼ってた『彼』なら私は嬉しい。 そんな出来事があるから余計に気分が良い。 多分ただの身間違いだろうけども、思い込む事で私は毎日が楽しくなる。結構単純。
・2件
そういうこともあるかもですよ~(´∇`)
1件
あるといーですねぇ(*´ω`) 一回や二回ならともかく、何回も見られるらしいのでちょっぴり期待してしまいます。 もしかしたら私が呼んでしまったのかもしれないな、とかそんなちょっとした不安と嬉しさ(笑)

/1ページ

1件