みけ***

お別れが泣けるほど仲良くなれるなんて、ホント素敵なお友だちだねー。 私の仲良しのママ友もそのうち引っ越すかもしれなくて今から心配でしょうがないから、聞いてるだけで切ないし、つらいー(´;ω;`) きっとまたいい出会いがあるはず!…でもやっぱりつらいー(´・ω・`) お米、大変だったねー(´д`|||) ホントスローモーションで見えるよね、あぁいうのって! 掃除するのも地味に大変だしねorz
・1件
ママ友なんて、ポテを産む前はホラー要素しかなかったのに、人生何があるかわかんないね(笑) ほんとステキな出会いだったよー! みけさんも同じ状況になるかもなんだね… 寂しいよね、辛いよね(T_T) 悪い別れじゃないし、きっとまた別に良い出会いがあるって信じてるけど、それはそれだよね。 辛いもんは辛い!! お米、本当に地味に大変だったよ(笑) 色んなところに米がこびりついてて、掃除しても掃除してもどこからか落ちてくるし、すぐ飛び散るの(笑) あのスローモーション、不思議だよね(笑)

/1ページ

1件