矢野遥人

東京に行ってきました! 神月一八さんとのカラオケ対決に負けましたw(分かってたよ!!) ということで、しばらくこの名前で活動したいと思いますー(`・ω・´)
4件・11件
遥人しゃんか(*´∀`)ww うん、こっそりきいてたー♪ 恥辱と屈辱に悶えつつ、乗り切っておくれ(*ノωノ)
1件
あらっ!?「TKBとれ造」がまろやかにアレンジされてるwww
1件
あ!!!ほんとだ!! なんか、一旦エブにだめって言われて、そのあと適当に直しちゃいました。今、戻しまするっ!!
1件
そういうことか(笑)
6件
ももちゃああん!! ごめんね!!返信が遅れて(>_<)   別サイトの手紙、IDが載ってなくて個別にお返しできなかった(´;ω;`) もし、IDがあれば教えてもらえるとありがたいっす(>_<)
5件

/1ページ

3件