相沢蒼依

【お知らせ(・∀・)】 読者さま、ファンの皆様いつもお世話になっております。 お知らせです。1ヶ月弱の間、強非だった【毒占欲R-18】/_novel_view?w=23347673が本日、解禁となりました! 非公開中は、大変読みにくい状態なのにも関わらず、 たくさんの閲覧と応援、(人'▽`)ありがとう☆ございました。 挫けずに修正出来たのは、皆様のお陰です。本当に感謝です。 今月の目標その1が、無事に遂行でき、 残るは、2作品の完結を目標に頑張っていきます。 そんでもって【残り火】/_novel_view?w=23390650の、 2nd stageのラフ画を作品内で、ちゃっかり公開しております。 現在掲載している表紙の続き――みたいな感じですが、 公開するのも、脱ぐのも早ぇよ(`Д´)と思いつつ。 (銀○の終わる終わる詐欺ならぬ、はじまる×2詐欺みたいだ) 悲劇的かつ喜劇的な展開を練っておりますので、 楽しみに待っていてくださいね。 多分、いつも通り、いきなりはじまります(・∀・) 尚史naoto
2件

この投稿に対するコメントはありません