泡沫

こんばんは! コラボの連絡有難うね! レビュー遅くなってごめんよ…… というわけで、早速! 詩兎とまぁちゃんセンターだwww まぁちゃんはともかく、詩兎は良いのだろうかww あれ?もしかして高校生二人って、僕ら二人かな??←気づくの遅い ってか年下多いねww 皆まだまだ若いなぁ、羨ましいぜ(^p^) なんかイラストからも卒業感溢れてて良いね! しかし結構カラフルだから、詩兎が普通の人に見える不思議w 詩兎が化けの皮を被ってるみたい← 素敵なコラボ有難う!! コラボ返しは愛迷エレジーだったよね?たぶん(( なるべく早目に上げられるよう頑張ります! ってか、毎日暇だから早目にあげるしか選択肢ないんだけどね← もう凄く時間有り余ってるからさww あ、でもバイトがあるからちょっと遅れるかも((どっちだ とりあえず頑張ってみまーすw ではでは、レビュー失礼しました!
・1件
こちらこそ丁寧なレビューありがとね!\(^o^)/ そうそう、高校生が2人だったので二人でセンターいただいたのよw そうかな、ありがとうw 詩兎くんはイケメンに描き…たか……った← そうそう、愛迷エレジーだよ! 楽しみにしてるね(*´▽`*) でもゆっくりでいいから!むりしないでね、楽しみにしてるけど笑 ではこんなところで\(^o^)/

/1ページ

1件