僕らは一人じゃない
僕らは一人じゃない
27スター 167PV

作品説明

幾千の学び舎の中で 僕らが巡り逢えた奇跡 幾つ歳をとっても変わらないで その優しい笑顔 教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで 今はま

感想・レビュー 2件

遅れましたがレビュー失礼します!! あぁぁぁあ素敵っ!!てか本当、人数多いw 大人数描くの苦手なんで尊敬するよ( ´艸`) まずこのクオリティの高さになんかもう土下座っす← みんな可愛い!格好いい!
こんばんは! コラボの連絡有難うね! レビュー遅くなってごめんよ…… というわけで、早速! 詩兎とまぁちゃんセンターだwww まぁちゃんはともかく、詩兎は良いのだろうかww あれ?もしかして高校生二
1件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/7

更新日:2015/3/7