まりりん

梨里緒さんは、日本酒派なんですか? なんだか、詳しくて、高そうだけど、スッゴく美味しそうで、呑んでみたくなりますね? ちなみに、私は甘いカクテルを一杯とかで、酔っちゃいますが…( ̄▽ ̄;) 呂律がまわらない葉月が可愛くて、ギャップ萌え~(*^_^*)
・1件
まりりんさんこんばんはw 私はお酒は、ほぼ飲めませんのよw 今回の香露は読者様からのおススメを活用ww だけどネットで色々調べてみたら、香露はお値段も様々なのでお取り寄せしてみてもいいかもよ?w ちなみに私も350ccのビール1本でヘベレケになるので、家飲み以外ではお酒は口にしないようにしておりますwww
1件

/1ページ

1件