感想・レビュー一覧 12件

この頃の葉月は複雑だろうなぁ(;´д`)
1件
やったぁ!久々のスィーツ話、楠田ぶちょぉの着流し姿を想像…盆栽が思い浮かんじゃいましたO(≧∇≦)O
1件
まさかの非常階段(*//▽//)
綺麗な台詞と情景…
はぁ~切ないですね(´;ω;`)
正義の味方!オネエ仮面!!(/▽\)♪
梨里緒さん、お酒の品種詳しくて、オーソドックスな銘柄しか知らないサマンサにとっては、かなり勉強になります。ありがとうございますm(__)m あと、楠田部長のお家は、趣のある中古の一軒家でイメージにピッ
3件
梨里緒さんは、日本酒派なんですか? なんだか、詳しくて、高そうだけど、スッゴく美味しそうで、呑んでみたくなりますね? ちなみに、私は甘いカクテルを一杯とかで、酔っちゃいますが…( ̄▽ ̄;) 呂律がまわ
1件
リリオ先生はもちろん、ここの読み手さん皆様日本酒に詳しくてびっくりです! 私も日本酒好きですが、浦霞くらいしか知らなくて… リリオセンセイと日本酒を楽しむオフなんてあったら楽しそうですね♪と朝から妄想
2件
ぶちょぉ!葉月ちゃんが可愛いのれす(ノ´∀`*)
2件
今さらですが、本編に続き裏…もテンポよく、葉月も部長もやはり素敵です♪(*´∇`*) 日本酒、参考になりますw←梨里緒さん実は呑める人!?w
1件2件
香露!大好きなお酒です! 私は冷やでしか飲んだこと無いけど、熱燗でも美味しいのかしら?
1件

/1ページ

12件