京正源之助

2015年3月9日はろぉう。 今日は2つお知らせ。 まず、以前から触れている『コスモス・ナポリタン』/_event_view?e=140101について! 参加作品の執筆に早いトコとっかかりたいところなのですが、なかなか構想が思い浮かばない……。 今ある既存の作品の外伝的なものを用意できればと思っております。 この調子だと少し時間がかかるかも知れませんが……また追って報告いたします。 そして熊川なおたかさんのビブリエイトについてです。 新しい情報が来ていましたね! 何やら面白い話が一気にガッと入って来ていました。スゴイです……! やはりコレは目が離せないですね! 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829472P迄更新!
4件・3件
 3度に渡り『コスモス・ナポリタン』を取り上げて頂き、有難う御座います(ノ´∀`*)  宣伝やマーケティングは、どんな分野においても最優先するべき項目だと思っております。  ここ最近は、そういう事を考えながら行動を行っているつもりです。  京正さんとも、そういう感じの事を考えて行ければ幸いです。
1件2件
どうもです! こんな事位しか力になれませんが、喜んでいただけて嬉しいです! 灰薔薇さんの言葉遣いは知的な印象があるなァ。
1件1件

/1ページ

1件