はれのうみ

おもしろかった~。もう、この一言につきます! 途中、色々と「えっ?」と思う所もあったけど最終的にストンと落ちるストーリーでとても素敵な作品でした。 個人的に雑誌のウェディングの表紙写真…。それが泣き顔だったのが凄く意外だったんですけど何故かそれが逆に気持ち持って行かれて、その雑誌を見たいっ!て真剣に思っちゃいました(//▽//) あと、三浦クンも案外不器用な男の子なんですね…。 作品に出てくる、それぞれのキャラもとても良かったです(*´∀`*) 本当に楽しい作品でした! 素敵な作品ありがとうございました。他の作品も是非読ませて頂きたいと思います(´▽`) これからも頑張ってください!
3件・1件
はれのうみさんありがとうございます ウエディング本の表紙の件は自分で書いててお気に入りだったのでそう言っていただけてうれしいです。 他のお話も読んでいただけるなんて嬉しいです! 少しでも楽しんでもらえますように!

/1ページ

1件