素敵な『純愛』をありがとうございました。 若かりし頃の 不器用な自分を思いだし、 イクミに重ねるように 当時 愛した故人を偲ばせていただきました。 出逢い方は違えど 距離も違えど 馳せる想いは 同じく… 願うは 相手の心の安定… 不治の病の種類もたくさんあり、 それでも懸命に生きよう…立ち向かおうとする方々もたくさんおられます。 そんな中で 非力な自分に何ができるのか? 小さな支えに 支えの一端にでもなりたいと、走り回った あの頃の『純心さ』が懐かしいです… 素敵な作品を読み 『純心さ』を呼び起こされる方が殖えてゆくとよいですね。(笑) また 寄らせていただきます。
1件

この投稿に対するコメントはありません