感想・レビュー一覧 16件

ふと 思い出します。

何度 読んでも感動してしまいます。 素敵な作品です。 この先も ずっと手放せない本です。

大人になった今読み返しても号泣してます

初めは私が中学生の頃書籍で読ませて頂きました。中学生だったあの頃、たくさんの携帯小説をお小遣いで購入していましたが今ではほとんど廃棄していて。でもうたかただけは今も大切に取ってあります。私の青春であり
1件1件
明日仕事なのに一気読みでボロ泣きしてしまいました!「イクミ」あたしと同じ名前だ!!と思ったら苗字だったw素敵な恋のお話ですね!
1件
本当に綺麗な作品です。言葉の魔法か読む手が止められなくて、切なかったり、もう一気読みしてしまいました。ありがちな作品なんかでは決してなくて…。2人の未来に明るい青空が続いてることを願ってます。
3件1件
素敵な『純愛』をありがとうございました。 若かりし頃の 不器用な自分を思いだし、 イクミに重ねるように 当時 愛した故人を偲ばせていただきました。 出逢い方は違えど 距離も違えど 馳せる想いは
1件
素敵な作品に出会えて嬉しかった!ドキドキした!思い出して泣いた!でも、うん!明日も頑張れる!! ありがとう♪
2件
めっちゃいい話!感動てゆーか、久しぶりに泣いちゃいましたよ。
1件
感動しました! ぼろ泣きです! こんなにまっすぐ恋愛をしたいと思いました!
1件
感動して泣いてしまいました! この作品めっちゃ大好きです!
1件
素敵なお話ありがとうございました。 涙が止まらなかったです。 こんな風な恋をしてみたいと 思わせてくれるお話でした(*^_^*)
途中から思わず泣いちゃいました。。 この作品読めて良かったです(o^^o)
1件
この作品はとても優しくて大好きです。 私も彼氏とはSNSで出会いました。いつも悩んでいた私を助けてくれた作品です。 皆さん是非読んでみてください。
1件1件
この作品を読んでから、空がすごく私に勇気をくれます 読んでよかったです。 私の想いも届くかな?
1件
凄く感動しました。 後半が切なくて、涙を流しながら読む小説に久々出会った気がします(つд;*) イクミと紗季。二人には幸せになってもらいたいです。たとえイクミの視力が失ったとしてもずっと一緒に…🍀
ネタバレあり
うたかた読みました。 すごくすごく言葉にできないけど感動しました。 イクミとサキがこれからも幸せでありますように。 これからもステキな作品を作ってください
1件1件
とても良かったです!凄く響きました!特に琴音に自分を重ねてしまいました!
ネタバレあり

/1ページ

16件