水無月えみ

ぽ、ポロッポー。 天晴は今日も平和だね~\(^o^)/ 秦くんの被せるアピールが不憫でならない! 社会の授業で昔の道具を見てみよう♪的な時にしか実物を目にする機会もなさそうなブツを…手に入れる健気さ。 Love is blindとは良く言ったものです! もう色々なとこでツッコミが追い付かないんですけど!笑 これどうやってブッ込めば良いんですかね!!?←知るかw かちさんのターンに期待するしかない!
・1件
コメントありがとう! 平和な感じが伝わって良かった(*´∀`) あれれ?秦同情されてるww笑って貰うつもりだったのにwwこりゃ失敗だww! ねぇ、ほんとどこで手にいれてきたのかねぇ~。もっと正しい方向に頑張れよ!←自主ツッコミw 恋は盲目…なんか秦なのに途端に素敵なエピソードになった!央君の→はまだ発生してないか無自覚だろうと思って書いてます。ちょっと急いで書いたので不親切な文だなと今反省中…。秦は押せ押せなので央君に引かれても困惑を引き出しつつやらかして参りますよ。それで意識してくれたら御の字くらいのノリです。 ツッコミコラボはもし何かアホな秦に物申したいwwwってなった場合遠慮なくど

/1ページ

1件