夏月

初めまして。夏月と申します。 伝言ありがとうございました(*^^*) 銀ちゃんから紹介うを受け 作品読ませて頂きました(*´∀`) 私達の事が少しずつ 知っていただける事 嬉しく思います(о´∀`о)
・1件
返信、ありがとうございます。 銀の狼さんの所で Dandeらいおんを知り、ティナさんが本を… (○_○)!!買わねば! で、届いた日に読んだ勢いだけで書いた拙いページに『リンク』付けた輩が… 素人の真夜中テンションで書いた文章… (;゜∀゜) 夏月さんにも、ティナさんにも申し訳なくて… ノープランで、Dandeを知って私が思った気持ちを正直に書き始めたところですが… クリエではないので、変な文章です。 m(_ _)m 気分を害してしまうかもしれません。 m(;∇;)m スミマセン その前に、私… 仙南に生息… 近いのに、手伝わなくて本当にすみません。 <(_ _*)&g

/1ページ

1件