はじめまして、森沢ゆかりです。 あちこち覗き歩いている読み専おばさんです(笑) 「体から始まる恋…」2人以外にもそれぞれみんな、気持ち、考えなどが伝わってきて切なくて好きな作品です。 スター特典があるのに気が付いたので、特典読みたさにちょこちょこお邪魔させていただきます。 大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい。
1件1件
お久しぶり |д゚)チラッ 大丈夫かい?かなり心が危ない状態だと思うよ オイラも前に、はっきりした理由がなく悲しくて辛くて涙は止まらないし、このまま1人でどこかに行ってしまおうか… と、追い詰められた状態で病院行ったら、「間違いなくウツです」とそのまま長期休業するハメになって、 復帰しても周りの人に(家族にも)理解してもらえなかったんだけど まぁ、やっと慣れたら別の病気でまた半年休んで、今は短時間勤務で職場復帰したんだけどね 今回は会社の上司や総務から多少は理解してもらえてるからオイラは大丈夫だけど もくちゃんは会社からの理解がなさそうだよね んー、原因は会社?部署かな? それとも…人? 原因
1件1件
すいません、間違えました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 141じゃなくて、142頁でした(汗)
いつも作品楽しませてもらってます♪ Young Owner 141頁 貴彦くんが孝彦になってました たまにはゆっくり休んでくださいね(^_^)/~ ヤクさんとおとさん好きですわ(〃▽〃)
1件
|д゚) こんばんはー 如月幸也の24ページと25ページが重複してましたよ。 言い逃げっ ε=ε=┏(。-∀-)┛
1件
こんばんわ、起きてる? 調子悪いみたいだけど、大丈夫かい? 減らした薬の量が戻ると思うと、ダメージ受けるよね~。 でも、薬に頼るのは悪いことではないからね。 治すために病院に行ってるんだもの。 体を楽にするためには、何度も薬を増減して調節するものだ。 って思おう。(^_^)b 今は寝る為の薬しか飲んでないオイラも、たまに頓服薬に頼るときあるもの。 これってさ、不安定になる時期が年に何回かあるよね~。 オイラは、3月から梅雨まではダメ。  ↑ 季節の変わり目と年度替わり あと、冬の間もちょっとダメ  ↑ 冬季ウツ 新人さんズは、考え方を変えてみよー( ̄0 ̄)/ 『こういう奴は、
1件2件
初めまして、森沢ゆかりと申します。 <(_ _*)> ペコリ ファン登録ありがとうございますヽ(´▽`)ノ …ん?ファン? オイラ、読み專の変なおばさんですが(・_・?) クリエじゃないので、ファン登録はいつでも解除して大丈夫ですよ(´∇`) 小説をお書きになっているようなので、ゆっくりですが読ませていただきます♪ 突然失礼しました ( ゚∀゚)ノシ
|゚Д゚))) こんばんわー(小声) 一足早く、5月病だにょ。 昨日、コタツで行き倒れてからずっとゴロゴロしてた。 友達0の話よんだけど、難しい問題だからコメント送れなかったよ。 オイラは昔、周り全部から批判されて、会社でボッチになって、家でもモラハラで居場所なくて… (/ー ̄;) うつになったんだよね。 それでもごく少数だけど、友達は戻ってきたよ。 人の事を思いやる、優しいもくちゃんだから。 しばらく離れても、また友達に戻れると思うよ。 エブリでくらい、人に気を使わなくていいのに。 みんなのコメントみて、元気なフリすると疲れるよ。 心がキツい時はグチっていいんだよ。 みんな
1件2件
|д゚) こんばんは、はじめまして。 怪しい読み専おばさんの、森沢ゆかりです。 マイペのキリ番555足目を踏んでいただきありがとうございます。 ♪ヽ(´▽`)/ わーい 残念ながら、お礼作品などは創れませんが… 水嶋作品の常連さんですよね? コメみたことある~♪ (。-∀-)水嶋ファンは強制的に皆友達(笑) 九州にむけて、一緒に応援しましょー。 q(*・ω・*)p ファイト!
2件
震源近く行って来るだと?!(~O~;) ガスもれや、ブロック塀倒壊・熊本城の石垣も崩れてる。 益城町は、10軒くらい家屋倒壊に火事も発生してる。 下敷き、生き埋めになってる人もいるらしい。 余震は注意が必要なのは知ってると思うけど、ニュースを見るかぎり。 東日本大震災とはタイプが違う。 緊急車両が増えているようだから、出来るだけ早めに戻ってくれ~。 命を守る行動が大事だからね。 ( 」゚Д゚)」 気を付けてね。
9件
|゚ー゚)ノ こんばんわー♪ どーも、ぎっくり腰のババアです(笑) わざわざ自分が休んだ日の状況を聞きに来るアホがいて、災難だったね。 ほんと、ヤダね~(´~`;) そういう人はさ、いる、オイラの所にもいる。 可哀想な人なんだよ、会社以外に自分の世界がないんだよ。 他人の話題も全部把握しないと気がすまないんだよ、そして自分が中心にいたいの。 だから人の心にもズケズケ踏み込んできて… レポーターの如く聞き出してくる。 キラキラと目を輝かせて、『他人の不幸は大好物です』って顔に書いてあるのな。 そんで、嬉々として周りに話しまくってさ… 影で笑われてんの(^_^;) そういう可
1件2件
|゚Д゚))) コソッ こんばんわ。 初めまして、森沢です_(._.)_ 汚い…に貴重な☆を投げていただきありがとうございます。 (ノ≧∀≦)ノ ワーイ♪ オイラ、スッゴい緊張してます。 ((((;゜Д゜))) ドキドキ 不定期更新なのに、翌日には必ずアイリさんが最初に読んでくれる。 こんなに… アホな事しか書いてないのに。 (。>д<) 優しすぎますよ。 このオバサン、アホだなぁ~。 と、笑っていただければ嬉しいです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ アハハ 書くのは、日本語の練習。 読む方が大好き。 なので、今までにもかなり失礼な事を書いた覚えが… (; ̄ー ̄A あの、
1件
しまさん、こんばんわ(°▽°) 『汚い部屋…』に応援ありがとうございます。 この間から、名前に休止の文字が… ?(・_・;? ドキドキ おっ、『変わらない心』が大量更新 ヽ(*´∀`)ノ 嬉しい♪ 続く…?! 慌てて見に来たら、活動休止なんですかぁ~! Σ(O_O;) なんですと! 寂しくなりますねぇρ(・・、) 待ってますよ、ずーっと待ってます。 オバサンはしつこいので、気長に待ってますよ。 体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。 それでは、また会えるのを楽しみにしています。 ヾ(・д・。)ノ゙ さよならは言わないもん。
1件1件
|д゚;)コソッ こんばんわ~(小声) ジジイボイルドの311Pと312Pが被ってます。 ご報告でした。 ≡((ヽ(;^^)/
1件
こんばんわ(°▽°) ジジイボイルドのページがちょっと被ってます。 301と302 305と306 多分、改稿前と後のページが並んでると思います。 失礼しました。。゛(ノ‥)ノ
1件
|゚Д゚;)) こ、こんばんわ あ、いや、その、初めまして、森沢という不審者です。 てっきり、モバの方だと… そんで、男性だと思い込んでました。 Ξ⊂⌒(っ´Д`)っ スライディング土下座 真夜中の大量書き込みイベントコメ そして、無許可 ← これ重要! まちこを口説き、技を喰らい、本音をバラし… グハッは、多分腹パンチ受けてます。 (; ̄ー ̄A 怪しい読み専のババアが、本当にすみませんでした。 (≡人≡;) ←反省中 つばきファンは、みんな友達 ←開き直り ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ また、つばきさんの作品で会いましょう ヾ(´・ω・`)ノ゙ b
3件
|д゚) 初めまして、森沢と申します。 読み専で、誤字・変換間違いなどは気にしないんですが… 人間カード1150P フロントガラスは危険防止の為に、割れた場合はコロコロと細かく刺さらない加工がされている筈です。 左右のドアのガラスなら、刺さるような割れかたしますが… 撃ち抜いたのは蜘蛛の巣状に割れて飛び散ったフロントガラスなので、今のうちに別の物が刺さったように修正した方が良いかと… スミマセン、お節介で(-人-;) 楽しく読んでるのに、揚げ足取りのようなコメが多いので気になっちゃいました。 失礼しました≡゛(ノ‥)ノ
|д゚)チラッ こんばんわ。 昨日は「笹に~」で勝手に歌詞を失礼しました。 太一くんが、作中から伝えてきたんですが… 「おばちゃん、おうたすこしちがうもん。」 怒られてしまったみたいです(・・;) なんか… 1番の歌詞は僕で、2番はとーちゃんが作ったんだ。 そして、にーちゃんが曲作ったんだよ。 ひょうひょうされたんだ、すごいでしょ。 だ、そうですf(^_^; 『笹に願いを』 笹の葉に 願いを込めて 風に揺れる 短冊 星に伝えて 僕の気持ちを どうか 届きますように 笹の葉に 願いを込めて そっと飾った 短冊 星よ届けて 僕の心を 大好きな あの人へ 星よ伝えて
こんばんわ(^^)/ 柊縁の244ページ 葛さんが作った物 → 紅葉さんが作った物 ではないかと(・・? いや~、今回は精神的に落ち着かないですねぇ。 柊の神経が擦りきれそうな絶望的状況が次々と… あ、だから柊はわざとおっとりしてるのか。 なるほどd(⌒ー⌒)!
1件1件
あちゃ~(~Q~;) 強非…嫌な文字だ(T▽T) これは修正するよりもコピーしてタイトルちょっと替えて別作品にすれば… なんとかイケそうな? 最初だけで判断されたくないですよねぇ(涙) これからが本題のようでしたし。 あ、お仕事期末でしたね(^o^;) 辛いでしょうが、気長に待ってますので復活お待ちしてます。 ヽ(´o`; 頑張って~
1件
いやまぁ、ははっ(^0^;)  気付かなかったのは、ファン登録してないからだと今頃気付いた(^^;)テヘ  ゆっくり更新でもいいので楽しみにしてます(^_^)/ やっぱりまちこさんの作品は凄いですよ! 久々に読み返したら、グッときました。
2件
∋・_・)コソッ 初めまして、こんばんわ(^^) えーと、その~… すみませんでした~<(_ _;)> 水嶋つばきさんの作品コメントで、ごんしさんが気になってしまい… 私が好きな作品を好きな人見つけたo(^▽^)o と、テンション高くなって書き込んでしまいまして… よく考えれば、知らない人に覗かれたって気持ち悪いですよね(◎-◎;) 「君に‥」を読んだのかな?と、 作品の表紙の下の方にある、サポーターリストから、新着順にしたらお名前があったのでタップしたら栞を挟んでいる作品一覧にたどり着きました。 で、水嶋作品が並んでたんでそのままコメント書き込んでしまいました。 本当にすみません
2件
こんばんは。 息苦しさのほかに、目眩や耳鳴りなどあったら危ないです。 もし、病院に行って抗うつ薬を薦められても飲まないでね。 思考がマヒして日常生活が送れなくなるから。 頑張り過ぎですよ、1人で抱え込んで頑張らなくていいんですよ。 (私はうつで倒れて長期休業中、起きる・食べる・寝るの最低限すら出来なくなったからね) 突破口は見つかるはず、支払い内容を書き出してみて。 1~12月まで、月ごとにですよ。 生活費に税金に保険や携帯代など、お金の流れが見えてくる。 自転車操業になってるのがあると思う、そこから攻めていけばいい。 目に見えれば、家族と相談しやすい。 1人じゃない、ムリしないで下さい。 返
∋・∀・)コソッ エジェルさんにコメント送ってきたー え?なんでコソコソしてる? 忙しいつばきさんを伝言板変わりにしたから(^^;) それと、肩書きにビビったからΣ(゚o゚;)! 水嶋作品はオフィス・バー・ステージ・戦場など、文章からそのシーンの映像が見えてくるんです(^^)/ バスケ知らなくても全然('-^*)ok なので…コメントから、つばきさんのプロフが見えてて、ほぼ当たってたみたい(◎-◎;) ホテルの厨房と、部下がいるPSPのイメージかぶってました(*_*; 成・陸がいっぱいいる~みたいな? 前からの疑問「つばきさんはいつ寝てるのか?」答え「ほとんど寝てない」 宮城県まで(ス
1件3件
こんばんわ(^_^)/ 水嶋さんから伝言受取りましたー(ノ^^)ノ 勇ちゃんが可愛くて神秘的な雰囲気サイコー! ピエロも…って描くの早っΣ(゚o゚;)! 森沢の中では勝手に水嶋さんといえば、エジェルさんとまちこさん(^◇^;) コメント読むのも好きなんです~。 水嶋さんが更新、まちこさんがエッセイ再開、更にエジェルさんがイラストアップ。 ワーイヾ(^▽^)ノ 森沢は幸せです(〃'▽'〃)
1件
ファン登録、ありがとうございます ヾ(^v^)k って…ええーっ!ファ・ファン‥(゚〇゚;) 「汚い部屋‥」ですが、中身はくだらない中年オバサンのグチですよ(^^;) しかもおバカな子供とマヌケな母ちゃんの話(^_-) 飽きたらファン登録取り消してもかまいませんから(^0^) ヒマな時にでも見てバカだなぁ~って笑ってやってください(´▽`)
2件
お久しぶりですヾ(^v^)k 『汚い部屋…』に貴重な☆を投げていただきありがとうございます。 おばか失敗とグチしか書いてませんが(^0^;) ももちゃんのお話の続きを気長に待ってますね、動物さんたちがかわゆい(o^^o) 『汚い…』は未だに迷走中なので、生暖かい目でおバカっぷりを笑っていただければ嬉しいです。
1件3件
こんばんわ(^^) 「でたらめな…」に☆を投げて戴きありがとうございますヾ(^v^)k って…ええーっ(°∇°;) ダメですよ、こんなマヌケでおバカな失敗にグチと呪いの塊なんて読んでは(・_・;) 目が…腐っちゃいますよ(^◇^;) 苺さんの作品、良いですね。 女性から見た織田信長公、ハマりました(^^)/ 本格的な時代物も良いけど、1番興味深い本能寺をメインにして…敢えて仮想世界をぶつけるとは(゚o゚; 慌てて信長公関連の他作品も読み漁ってます。 戦国時代(信長公)にマジハマりです(ノ^^)ノ ゆっくりでもいいので、更新楽しみにしてますね、ムリせず頑張ってください(^_^)/~
1件
初めまして、こんばんは(^O^) 「でたらめな‥」に☆戴きましてありがとうございますヾ(^v^) お2人目が出産予定、おめでとうございます頑張って下さいね o(^o^)o 私の駄作…胎教に悪いような(^。^;) 最初は産婦人科物ですが、途中からグチだらけになるので気分が悪くなったらいつでもリタイアOKですよ(^0^;)
こんばんは(^o^) 昨日はコメの編集の仕方教えてもらいありがとうございます!(^^)! 改めて、私は40過ぎの3人子持ちのつばきさんファンおばさんです。 フルタイム勤務で働いてますが、たまたま昨日は次男が感染性胃腸炎で会社休んで家にいました(^^;) 今日は会社行きましたよ(>_<)ゞ えーと、私のエッセイはおバカ日常の内容グダグダで読む価値ないと思います(^。^;) 小説の方は家庭内の酷いグチで読むと胸くそ悪くなるので覗かない方が身の為だと思います(^-^;) お勧めは柊剛さん作「安西さんのそこんところ」最近ちょっとハマってます(^^)/ 第1話となってるので見つけにくいですが