梨里緒さん、お酒の品種詳しくて、オーソドックスな銘柄しか知らないサマンサにとっては、かなり勉強になります。ありがとうございますm(__)m あと、楠田部長のお家は、趣のある中古の一軒家でイメージにピッタリで、おまけに着流しで大人の男の色気・妖艶がドストライクでマジ最高!な今日この頃です(^o^)v
・3件
サマンサさんこんばんは! 実は私、全然お酒飲めないんですよw だからお酒の種類も全然知らなくて、全部ネットで調べて書いてますw 楠田部長のイメージはなるべく壊さないように描くつもりですが、何しろ私が歪んでるのでww たぶん、苛めに走ると思いますwww ご覚悟をwww
1件2件
梨里緒さん、こんばんは。先週から、花粉症と併発して風邪で発熱と咳が出たので、仕事を休む事が出来ず、コメント控えておりました。スミマセン(>.<) ところで、梨里緒さん、お酒全く飲めないんですか?ちとビックリしましたが、それにしても、ネット検索とはいえ、収集力の高さ、畏れ入りましたm(__)m 私は、妊娠前よりも現在の方が、体質が変わったせいか、だいぶお酒が弱くなってしまいました。楠田部長と葉月にもっと試練を与えて下さいませ!
1件

/1ページ

1件