くう

むつ。さーん! お久しぶりデス(o^^o) あ、あのーっ、今日の更新のさゆりと田中っち!ヤバイですね!香苗ちゃんの時より深刻?…みやはどうするかな? あたし胃が痛くなりました(>_<) こんな気分になったのは久々なのでコメしちゃいました。 田中っちやさゆりが学校を卒業してからも何かありそうですね~ この先が怖い半分、キャー楽しみっ 今日はこちらは雪が降ってます。寒いのでお身体ご自愛くださいm(_ _)m
・3件
こんばんは。 お久しぶりです! コメ有難うです。 うふふ。 そんな胃の痛くなるような展開にはならないと思いますが 田中っちにはこれからも重要な役割を担って貰いますよ!! 今後の展開なんであまり言えませんが さゆりと優は親密にはなりますよ とだけ。
あ。追記です。 久し振りに香苗ちゃんの名前聞いて 「誰?」ってなりました(←オイ)。 だめ作者ですわ(^_^;)
1件
さゆりと田中っち、親密になるんですねー あ~やっぱなんだか切ない…なんでだろ。 香苗ちゃん登場のとこ、何度拝読しても涙!涙!なのですぅ なので、むつ。さんに思い出してもらって香苗ちゃんも喜んでると思います(^^) むつ。さんは、あたしの中ではとてもステキなクリエーターさんです☆彡 お返事ありがとうございました(o^^o) これからもめっちゃ楽しみしてます!

/1ページ

2件