有り難う御座います!! 忘れてるわけでは無いのです💦💦 腑抜けてるだけです💦💦 このコメントは本当に有難いケツ叩きです。
モグタンさん、ありがとうございます! 「書かなきゃ」「やらなきゃ」って思う時は、やっぱり全く納得いく出来にならないんですよね……。 多分、私の中のアッカちゃん像を上手く表現できなくなっていて、それがもどかしくなってる節はあります。 もう少し、アッカちゃんがアッカちゃんとして成り立てるストーリーが出来たら、またフッと書けると思うんですよね……。 (後は無理に終わらせようとするからいかんのかな?とも思ってます(笑)) アッカちゃんって言う人間像と、もう少しだけ向き合ってきます!有り難う御座います!!
1件
始まりましたねー!!! 良かった良かったー!! 楽しみが増えました♪
1件
寂しすぎて、なんか言葉が上手く見付からなくて…… 志村けんが、どれだけ長い間お笑いの世界の第一線にいたか。 あの照れ笑い、もう観れないのかって思うとまた辛くなって…… 私たちがこんなにツラいんですもん、親交のあった方々や親族と方は、何が起こったか冷静になれませんよね……。 またひょっこりさ、「いや~死んだ死んだ云われるから出て来づらかったんだよなーー」って笑いながら戻ってきそうな気がして。 何か生きてるんですよね……。 あの人の努力は、誰もが認めてる。だから、悪く言う人がいないんでしょうね……。 最期の時まで体張らなくても、誰も何も言わないよ? そんなの、志村けんの引き際じゃないぞ
1件
こんな早く終わらすなら、実施期間明記しなきゃですよねー💧💧💧 モグタンさんは作者さんとしても読者さんとしても楽しまれていただろうから「うぇー!!」ってなりますよねー。 パワーアップして実装は確実だと思うので、待ちましょうね!!😂
1件
こんにちは✨😃 文学フリマの件ですが。 今回の申し込みはしていなかったので、元々不参加でした。 私の中の参加予定としては、半年後か、来年か……を考えているのです。 ただやはり文学フリマを応援する身としては、中止と言う判断は正しいと思いつつも残念な思いがあり、呟きました。 だから、それほど残念がって戴かずとも、今回はセーフなのです✨ そして。 参加する時は、作品だけでなく私本人が対応させて貰っています。 対応って程でもなく、そこにいるだけですが(笑)。 暇なので毎回魂飛んでます(笑)。 もし、私が参加する時に都合良さそうなら、是非遊びにいらして下さい!! 今は、コロナが落ち着かないとオチオ
1件
こんば……こんにちは! お久し振りです✨ いやいや!名前は昨夜辺りに変更したので、気付かれるのお早いですよ!? そして今まで通り「むつ。」でよろしくですよ!😆 Twitterは、ゲームの事、創作の事、日常と雑多なアカウントです(笑)。アホな呟きが殆どなので、チラ見して頂くだけでも大歓迎です!! 2020年も、のーんびりまったりと、書きたいものを書いていきますので、どうぞゆる~りとお付き合い下さいませ!!!✨✨ モグタンさんも、今年も沢山のファンの方を楽しませる作品作り、陰ながらですが応援しています!
1件4件
こんばんは。 有り難う御座います! なんか、そうらしいですね。 エブの公式Twitterで上がってきてました! そりゃそうですよね……。 なんで、あるべきものをなくしたのかが全く理解出来ないですよw ファンからの反応は匿名で良い!って、どんな判断で決定されたのか。そう言う意見が少なからず出ていたんですかね?読み手側から。 まだまだ、問題は山積してますがね!! まずは、一歩前進ですね。
1件
こんばんは! 本当に。 ペコメの匿名化は必要だったんですかね?? 後、ペコメに返信出来ない! 前の機能に戻して欲しい。 しおり機能も残して欲しかったですよね……。 今回のリニューアルは、かなりの不安と不満がありますね。 負荷も半端なくて、入れたりエラー出たり! だから、書くまでに意欲が半減し続けるんですよねー。 どうしたものか! しかし、リナ達を動かしたかったので頑張っています! いつも暖かい応援有り難う御座います! 負けません!頑張ります! むつ。
1件2件
いや、もう、ぶっちゃけやり方分からないし、このまま引っ越し……も考えましたよ(>_<) でも、やはりここで読んで下さっている読者様が沢山居てくださるから「頑張ってみるかー!!ふんぬっ!」と。 エラー、バンバン出ますねwwwww 後は、3月末頃から風邪こじらせて、くたばってました(苦笑)。 またこれから、ぼちぼち宜しくお願いします! むつ。
1件1件
テト☆彡 様。 突然失礼致します。むつ。です。 サクラ色timesをいつも閲覧、そして応援ポイントを投じて下さり有難う御座います! お陰様を持ちまして、テト☆彡様が投げて下さったポイントで、10000到達しました! キリ番です!おめでとう御座います! 有難う御座います! 他に何もプレゼントがありませんので、ささやかながらお祝いメッセージを贈らせて頂きました。 これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m むつ。
お名前変わってはる!? 美味しそうな名前ですね✨✨
遊びに来てみました!元気ですかーー!?また絡みに来て下さいねーー(>Д<)
突然こんばんは。 いつも、沢山のスターや応援有難う御座います! 少しでも気持ちをお返し出来るように、更新頑張りますので、今年も宜しくお願いします。
お久しぶりです、こんばんは(^_^) 復活して以来、また読みに来てくださり、スターも投げてくださり、有難う御座います。 ボチボチ楽しい事から始めてます! どうぞまた宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんは。 いつも読みに来て下さり、スターや応援を有り難う御座いますm(_ _)m とても励みになっています! 少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!!
1件
こんにちは。初めまして。いつも沢山のスターや応援を有難う御座いますm(_ _)m 励みになってます!
はじめまして。いつも沢山のスターや応援、有難う御座います。気力頂いてます!
1件
はじめまして。沢山の応援、ありがとうございますm(_ _)m
おはようございます。 ついに+特典に到達されたんですね!?第一号!有り難う御座います! 結局作り切れてないズボラーマンですみませんm(_ _)m
1件