西円寺八市

こんにちは、西円寺八市です。 作品が仕上がりましたので、投稿しておきました。 長い間お待たせしてしまって申し訳ありません。 勝手ながら、作品説明欄にnagさんのプロフを貼らせて頂きました。 少し、作品の説明を・・・。 バックの模様は天沼矛をイメージしております。 永田さんの後ろの手は、黄泉にてイザナギを捕まえようとしているイザナミ(トシコちゃん)の手です。 そして、今回は上手く描けず 描いては消してを繰り返しすぎたせいで 紙がかなり痛んでしまい変な色ムラが出来てしまいました。 何とか色ムラを誤魔化せはしましたが 紙の痛み具合を考え、重ねる色数がいつもの半分になってます。 そういうわけで、イラストはノイズ除去をしたものになっております ご理解くださいますようお願いします。 本当に、長い間お待たせしてしまいました。 良い出来とはいえない作品ではありますが、受け取っていただければ幸いです。 ご依頼、有難う御座いました。 それでは、失礼します。

この投稿に対するコメントはありません