はーと

今晩は! 高嶺のヒト。読みました! うわ~(´д`|||) これは、ようやく両想いになってハッピーエンドになってこれから甘い展開になるんかと思いきや かなり大きな壁が立ちはだかってますやんね~!! 新さんは莉々子ちゃんへの想いをようやく素直に出して恋人として振る舞ってるし 今後莉々子ちゃんが自分の隣にいてくれることを疑ってないようやけど 莉々子ちゃんが新さんの想いを信用してませんもんね? 新さんのこれまでの態度や莉々子ちゃんに対しての気持ちを疑わせるような行動をしたかやなくて 新さんの立場や経歴、容姿や女性にモテることに対して 自分の自信の無さからまだ起こってもいない新さんの心変わりを警戒して距離を置こうとしてるんやから こんなんで今後恋人としての関係を築ける訳がないし 出来るだけ長く新さんの側に居たいって思いとは裏腹にかえって関係の崩壊を助長してしまいそうやと思うんやけど… 当事者である莉々子ちゃんには見えてへんのかな~って思いました! しかし、莉々子ちゃんのこんな状態に新さんはどう対処して莉々子ちゃんとの関係を築いて行こうとするんですかね? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません