CHELSEA†

暦の上ではもう春なのに、この凍てつく寒さ。 震えてるようにも見えるけれど、雪に覆われながらも笑ってるように見える梅の花に力強さを感じます。 素敵な写真ですね(*^^*) 特に蕊の感じが。 フォトコンテストご参加ありがとう御座いました。
・2件
レビューをありがとうございます。 全くの素人ですが、たまたまこの一瞬に出会えたのでスマホで撮影しました。 構図など甘い部分はお許しください。 清楚な梅の細やかな雪化粧を楽しんでいただけたら幸せです(*´∀`*) 参加させていただいてありがとうございましたm(__)m
1件
今晩は☆紺野さん(*^^*) 私も全くの素人ですが、フォトコンテスト開催してしまいました。 素人の私が審査するのですが、どうぞお許し下さいませ☆ 投票日になりましたら、お知らせしたいと思いますので、その間、宜しければ、他の参加者様の作品をご覧下さいね。 参加してくださりありがとう御座いました。 (о´∀`о)

/1ページ

1件