早春賦
早春賦
65スター 290PV

作品説明

丸く膨らむつぼみも 冷たくまっさらな雪をかぶり その両手両足を広げるタイミングを 僅かに逃してしまったよう 可憐さを体いっぱいに表した ピンクのひとひらは 思わぬところで化粧を施され どこかしら項垂

感想・レビュー 3件

雪の寒さの中で、力強く耐える梅の花が、よりたくましく壮麗に見えます!
ネタバレあり
2件
暦の上ではもう春なのに、この凍てつく寒さ。 震えてるようにも見えるけれど、雪に覆われながらも笑ってるように見える梅の花に力強さを感じます。 素敵な写真ですね(*^^*) 特に蕊の感じが。 フォト
2件
すごく素敵なお写真で、梅の花の色もそれを包む雪と空気の色(実際は透明だけど)さえ感じて、静寂と温度も伝わってくるみたい! さすがです!
1件

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2015/3/10

更新日:2015/3/10