京正源之助

2015年3月11日はろぉう。 ①新アプリ・エブリスタ+について。 当方PCなのですが、マイページにスマホアプリであった筈のエブリスタ+への掲載のお知らせっぽい記述がある……!? どっ、どういうこってすたい……?! 当方ガラケーユーザーでスマホアプリには疎い為、興味があってもなかなか手を出せなかったのですが……。 コレは恐る恐るいじってみるべきか……!? ②『コスモス・ナポリタン』/_event_view?e=140101用作品について 構想を進めているイベント参加用短編作品ね。 自分のメイン作品の宣伝要素を入れなければならないというルールがあるのですが。 一応、どの作品の要素を取り入れるかは決めました。 ただ、コレが私のメインと言える作品なのかは微妙な所かな……。 というのも、以前書いた短編作品の続編的なものを用意しようと考えているのです。 果たしてコレでいけるかどうか……? 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829476P迄更新。 第19話終了。第20話に突入します。物語は中盤ですね。 キリ番だけど……一応、やるから……。
1件・9件
フライング… ちくしょー
1件8件
キリ番ハンター現る……!? ドっ、ドンマイです……!
7件

/1ページ

1件