(応援)という事で、改めてネタバレ込みで失礼します。 清々しいお話です。心が洗われます。海とお花効果でしょうか。 淡々と進みながら共感しやすいさらりとした心理描写があって、 主役さんの想いはちゃんと伝わってきながら、 無理なくキレイにまとまった感じが個人的に良かったです。 分量も読み易いですし、丁寧に書かれたお話だと思います。 恋愛物というと、もっと何かあったりガツガツしている方が、 世間的には好まれるのかもですが……踏み出さなかった主役も、 主役の前であえて、少々茨の道である決意を口にした彼女も、 その現実的でかつ人間的な選択が、個人的に凄く好感でした。 大人の世界って、こういうお話の行間を楽しんでいく事も、 その醍醐味なんじゃないかと思うのです(><) まさに今、その行間の彼女側のお話も連載されているので、 合わせて三倍味わえそうな予感で、楽しみにお待ちしてます。
2件

この投稿に対するコメントはありません