感想・レビュー一覧 4件

(応援)という事で、改めてネタバレ込みで失礼します。 清々しいお話です。心が洗われます。海とお花効果でしょうか。 淡々と進みながら共感しやすいさらりとした心理描写があって、 主役さんの想いはちゃんと伝
ネタバレあり
2件
潔い良い主人公に好感が持てる、切ないけど爽やかなストーリー。 いやあ…恥ずかしながら、自分も高校時代は日本史の先生に恋い焦がれて、薬指の指輪を見た時はショックだったなぁ…なんて甘酸っぱい記憶を思い出
ネタバレあり
4件1件
好きだよと言えずに初恋は そんな曲が波音と共に 聞こえて来るようです。 年上女性に惹かれる男子高校生の 気持ちを丁寧に描写してあるのですが、 女性の立場からすると、そこでもう一歩!と メガホン
2件1件
 多感な時期特有の純粋さ・愚直さがうまく表現されているお話です。  高校三年生という、社会的には大人にならなければいけない微妙な時期。進路など、いろいろな焦りが生まれる中で、思いがけず大人の女性・ち
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件