アビ

ふぇぇん…絵が可愛くてめっちゃモエます… ここで提案!「君は僕…」のコミック版…描いたらどうでしょうか? 絶対可愛いと思いますよ~♪ 読みやすいしぃ
1件・4件
ふふふ… アビ様、お疲れさまです! 読んでもらってすっごい嬉しいです//// でも私、描きたいけど漫画かくのすっごい時間かかっちゃうんです汗汗 私自身高齢なので…(≡ε≡;)汗汗 機会があれば…描いちゃおうかな笑 これからもよろしくお願いします♪♪
1件3件
ぜひ描いてくださいよぉ~ コミック描いてる方は皆さんゆっくりで更新してますよ~ 柔らかいタッチの絵が他にない可愛いさだしユキとイタルのキャラも好きなファンのためにも描くべきですっ 描くべきですっ!!
1件1件

/1ページ

1件