朝倉 剣

モルガさん、こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。大変なご無礼を何卒お許し下さい。昨日、公立高校の合格発表がございまして、おかげさまで、私の勤務している塾の子供達、全員合格することが出来ました(*^^*) モルガさんにご連絡しなければいけないと思いながら、忙しさにかまけてしまい、こんなにも遅くの連絡となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。これからやっと少しずつ時間が取れると思います。 モルガさんが、私の為に描いて下さったモラトリアムの表紙、これから大切に、大切に使わせて頂きます。早速、表紙の方に設定させて頂いてもよろしいでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。
・1件
朝倉さん✨ こんばんは😃🌃 お久しぶりです♪ 全員合格ですか!それは凄い事ですね✨おめでとうございます💠(*^^*ゞそしてお疲れ様でした🍀 朝倉さんからの返事はもう少し先だと思っていました。 嬉しい報告と共にお帰りなさい…でしょうか😃(笑) モラトリアムの続きが読めると思うとワクワクします! 是非表紙に使ってください📖 それと、私の小説「ヒソヒソアノゴニョゴニョ」に朝倉さんのイラストを何枚か掲載しています。もし、気に入ったページがあればそれにしても良いと思っています。朝倉さんの納得いく表紙を使ってください(^人^)←チェンジの時は連絡ください。゚* それではまた(*´∇`*) おやす

/1ページ

1件