天之若

急にごめんね なおちゃんもきっと他にやる事あって忙しいだろうし 掘り返す事になるし 黙って待ってようと思ったのだけど… 見かけない原因が私が傷つけたからだったら悲しいから   やっぱり追い詰めちゃってたかな? ごめんね 何も言わなければ良かったね 自分の意見ばっかりでごめんね コラボ描いたけど迷惑だったり もう私と関わりたくないのなら迷惑だろうから 消すから教えてね 毎日お疲れ様
・8件
天さーん!! ごめんね、私の方が追い詰めちゃってたね?! なかなか顔出せなくてごめんね!! 天さんと関われなくなるなんて、嫌だよ!! そんなの、ここに来る意味がなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。 そのくらい、うちは天さんが大好きなんよぉ… 子供が生まれつき顔にあざがあって、今月はレーザーの病院とか予防接種とか実家に帰ったり忙しくて、なかなか顔出せんかったよ(;´Д`) 私がいなくて寂しかったんやろー!なでなで←こらこら せめて、日記更新しなきゃ!! だから、自分のせいだとか思わないでね? 私は、天さんがずっとずっと大事だし!私のために言ってくれたのわかってるから!
7件
ああ、ごめんね 自分が思ってる事は伝えて気長に待つつもりで 今日中どころかすぐに返事が来るとは思ってなかったから ゆっくりでいいって言うの忘れた← た、多分言ってなかった…よね?←   大丈夫なおちゃんじゃなくて リアルの事で疲れてるだけだよ 返事も遅れてごめんね 仕事だったのもあるけど帰ったのが遅かったせいで 家事してたら遅くなっちゃった   そうだったの? ああー…はやまっちゃったな ごめんね何かあったのかなとは思ってたけど 何かに思い当たる節自分が強かったわ 大変だね 本当にお疲れ様やね え? あ………そ、そう、だね。 ……寂しかったよ(ノω・`〃)(小声 あのね、迷惑かけてばっかで悪
6件

/1ページ

1件