天さーん!! ごめんね、私の方が追い詰めちゃってたね?! なかなか顔出せなくてごめんね!! 天さんと関われなくなるなんて、嫌だよ!! そんなの、ここに来る意味がなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。 そのくらい、うちは天さんが大好きなんよぉ… 子供が生まれつき顔にあざがあって、今月はレーザーの病院とか予防接種とか実家に帰ったり忙しくて、なかなか顔出せんかったよ(;´Д`) 私がいなくて寂しかったんやろー!なでなで←こらこら せめて、日記更新しなきゃ!! だから、自分のせいだとか思わないでね? 私は、天さんがずっとずっと大事だし!私のために言ってくれたのわかってるから!
7件
ああ、ごめんね 自分が思ってる事は伝えて気長に待つつもりで 今日中どころかすぐに返事が来るとは思ってなかったから ゆっくりでいいって言うの忘れた← た、多分言ってなかった…よね?←   大丈夫なおちゃんじゃなくて リアルの事で疲れてるだけだよ 返事も遅れてごめんね 仕事だったのもあるけど帰ったのが遅かったせいで 家事してたら遅くなっちゃった   そうだったの? ああー…はやまっちゃったな ごめんね何かあったのかなとは思ってたけど 何かに思い当たる節自分が強かったわ 大変だね 本当にお疲れ様やね え? あ………そ、そう、だね。 ……寂しかったよ(ノω・`〃)(小声 あのね、迷惑かけてばっかで悪
6件
天さんからのコメントは嬉しくて、すぐに返信してしまうよ(;´Д`) 天さんこそお仕事なのにいつも私に付き合わせてしまって、ごめんね!! でも、天さんと話すのすごく楽しい!! リアルで忙しいんだね、お仕事もそうだけど家事も自分でなってるんだね。゚(゚´Д`゚)゚。 すごいなぁ…1回天さんが作った料理見てみたい…ほんとは食べたいけどね(●´ω`●)-w てかっ!!! はぁーーー、どうしよ天さんが可愛すぎて やばいわ、ニヤニヤが止まらん(*/-\*) 恥ずかしがってる天さん可愛すぎる… もっと好きになってしまったわ(*´ェ`*) なおも、天さんがすっごく大好きっ!! ゆっくりやすんで、疲れをと
5件
ありがとう!私もすっごく楽しいよ! だから忙しくても遅くなっちゃってもつい返事しちゃう(´∀`*)ゞ   家事は小さい頃から全部手伝ってたし 高校卒業してから二年だけだけど一人暮らししてたから 昔からやっても全然やらないって父によく言われててちょっと腹立つけど←   料理はたまに凝っちゃうけど盛り付け雑なんだよね私 普段は何作るか困って簡単なのになる 自分の料理ってあんまり撮ったりしないからなあ… 今日はハンバーグとお味噌汁と南瓜の煮付けにしたよ! 私もなおちゃんの料理食べたいなあ どんなの作るの?参考にしたいな!     い、いや、だって、こんな事言ったら我が侭かなって… 何か子供みたいで恥
4件
天さんってすごい、自立してるイメージ!! なんか、かっこいい女性って感じで♪ お父さんってそう言うよね(笑) 私も父に「ワレは、なにもせんのぉー」って言われてたよ(ノ∀`*) 私の場合ホントに何もしなかったんだけどね!! かぼちゃの煮付け食べたいー!! 美味しいよねぇ、あとハンバーグ私の大好物(*^∀^) うちは、旦那が日本料理?が好きだからいつも 茶色っぽいきんぴらとか、里芋の煮っころがしとか和風のものになっちゃう(笑) キーマカレーとかは、皆が喜んで食べてくれる! ヨーグルトとか生クリームでまろやかになって美味しいよ♪ 日記の方にレンコンの煮物載せようかな! すっごい、可愛かった!!
3件
自立してるのかな? 何でも一人で出来ないとだめって教育方針だったからかも そこら辺は兄と姉には甘かったくせに酷いw 言うよね! この前も父が自分で大根干すとか言ってたのにやらないで寝てたから 全部やって置いたら 「お前はホントなんも手伝わん」 って言われたよ   和食美味しいよね 里芋の煮っころがし好きー! 里芋の味噌煮も美味しいよね 肉じゃがとかお煮しめとか 鯖の味噌煮とか好き 一番好きなのご飯と味噌汁だわ(^∀^*) きんぴらはあんまり好きじゃn(ry でも作るよ!← キーマカレーいいな! ビーフシチューなら市販ルーじゃなくてワイン使って作った事あるけど カレーはスパイスいっぱい使わないと
2件
天さん、家って結構スパルタだったんだね!! うちもかなり厳しい父だけど、私に1番甘かったかもしれない(笑) 兄と姉には、玄関で正座させたりゲンコツしたり外に出したりと、怖かった(;´Д`) てか、天さん大根干すところからしてるの?! 料理めっちゃ凝る人?! すっごい憧れるんだけど!!(笑) 私の周り、料理上手い人があんまりいなくて… 友達で、変な子がいて「私、料理得意!生姜焼き作るのうまいんだ」とかいって市販のタレを使ってる子がいて驚いた!! それ、作るっていうのか!!って(笑) 私も鯖の味噌煮すきー!! でも、作りたいけど作り方がわからない(;´Д`) ごめんなさい、カレー市販のルー使っ
1件
うっかり おはようって言ったら おはようございますだろって平手打ちくらう程度には 敬語で喋らないと怒られるんだよね 正座もゲンコツも序ノ口だわ☆← スパルタもあるけど自分の体裁が大事な人なんだよ 眼鏡破壊された回数数知れずだよ困ったわ   残念ながら凝る時と凝らない時の差が激しいタイプ←ナニソレ 気分次第だよ☆(>ω・) 父が凝るタイプなんだ 料理は好きだけどけして上手いと言う程ではないよ(・ω・´;|壁 マジかw生姜焼きのタレとか味加減さえ覚えれば簡単なのに それは焼いただk…いやうん。忙しい時とか市販楽でいいよね。ゲフンゲフン お菓子作りが上手な友達なら周りに結構いるな 手作りのお菓子

0/1000 文字