Rin★

いやぁ… 北海道、真冬に逆戻りでドン引きです。 ついこの前までポカポカ、までいかないけど、そこそこ?陽気に包まれて~だったのに。 横殴りの雪、積雪…もう死んじゃうかと思いました(-_-;) いろいろ忙しそうでしたけど、落ち着いたんですか? 少し休んだ方が良いですよ。 頑張りやさんのミカジョンは。うん。
・1件
もしかして、要さんを刺した犯人は…って思っちゃった(-_-;) 最近寒い日多かったよね。 春だ~と思うと不意打ち^^; しかし雪国とはいえ北海道大変だったんだね~。 お疲れ様。 卒業式もやっと終わって謝恩会も終わった~(*´ω`*) 今までで一番やりきった謝恩会な気がする(笑) 今日は今から【さ】の制服の採寸。 これから大学と高校の入学準備がだけどお金が~(´;ω;`)

/1ページ

1件