ももた

┃Φ)>ソロォ 「オメデトウゴザイマ~ス♪」┃▽^)>/★*☆♪ キリ番200足目キアラさんです(笑) 記念品何がいいですか?
1件・3件
|x /// )⌒!!にゃに?! こっそり行ってたらキリ番に?! あ、あれ?どの作品だろう、ピーズ? エブ湖でいろんな島で踊ってて~ ← 何が、え?ほんと、嬉しい(*∩ω∩*) というか、全然郵便送ってない…送りたいのあるのに… また注文をしょうと思ってます 赤系のピアスとカバンにつけるアクセが欲しいな~とか σ(^_^;)⌒ また連絡します(^O^)/
2件
┃д≡)>ノ プロフィールの足跡です(笑) じゃ、赤いピアスとバック用チャームが記念品ってことで♪ バック用チャームは、前に載せたかごバッグ付チャームでいいのかな? 金具とかごバッグの色の指定お願いしまぁす(笑)
1件1件

/1ページ

1件