オカアサン

完結してから読もうと思ってしおりを挟んで待っていました。 そしたら、完結の文字が! 何日かにわけてじっくり楽しむつもりが 、ぐんぐんと引き込まれてきゅんきゅんさせられてしまいました。 読み終わったあと、ほっぺが暖かくて口許はニヤニヤしてしまうし、読み始めたのが息子が寝たあとで良かったです、ほんと(笑) 著者様に一言言うならば、、、 おなかいっぱい、ありがとう!でもお代わりもしたい! って感じです!意味不明ですみません(笑)
3件・1件
えへへ、おかわり嬉しい! 楽しんでもらえて本当に嬉しいです。 親バカですが、キャラクターみんなお気に入りなので、またこの編集部の話をかけたらいいなぁと思っています。 気まぐれなのでいつになるかわかりませんが(笑) 素敵なレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件