三ヶつきよ

こんばんは。 以前言っていたレビューをさせていただきますm(__)m なお、長文になることを予めご了承ください。 好きなところと個人的に気になるところを書いていきます。 まず、好きなところです。 今まで色々新撰組の小説をエブリスタで拝読してきましたが、その中でも一二を争うほど作中の丞を魅力的に感じます! くっつくまででも過保護なのに、本当の恋人になってからの志桜への溺愛ぶりが可愛いです♪ ヤキモチや独占欲、変態っぷりが読んでて微笑ましく、実家帰りの際は父と行動パターンが酷似していることなど遺伝とはすごいなぁと笑えました。 もちろん、主人公の志桜ちゃんもとても可愛いです。 普段はふわふわしているのに医療になるとスイッチが替わるところや絡み酒の時の行動が好きです。 誘拐された時に何があったのか、過去の傷とは何かと謎の部分も残っていますが今後どうなるか気になります。 続いて気になるところを一つ挙げます。 それは、登場人物たちの出番の偏りです。 メインの二人がよく出るのは当たり前かもしれませんが、実家帰りの時それが顕著にあるよう見受けられました。 その時、新撰組はどうしていたか大きな出来事の有無に関わらず個人的に気になりました。 上から目線に感じましたら、申し訳ありません。 また、前述しましたが、長文になってしまい重ね重ねすみません。 R18指定のページ修正、大変だと思いますが頑張ってください! 更新楽しみにしてます(^^)/
7件

この投稿に対するコメントはありません