感想・レビュー一覧 19件

 毎日更新お疲れ様です。  山崎君のがっついている感じが大好きです(о´∀`о)家のトイレでニヤニヤしながら読んでいます!(誰にも見せられない顔になります)  これからも更新頑張ってください!(
ネタバレあり
15件
この作品が大好きです!! もっともっといちゃいちゃ待ってます!
11件
まだ3ページやけど主人公の名前が読めん。名前には初めに読み仮名を書いといてもらいたい
2件2件
続きがとても気になります( *`ω´)!
5件
歴史小説というものを今まで読んだことがなく、歴史カテゴリの小説は初めて読みました。 読んでみた感想としては「どうして今まで避けていたんだろうか……!」です(笑) 歴史と言われると学校で行われる日本史
6件3件
歴史を知らなくても読める配慮や、細やかな時代背景、当時を鮮やかに表現している。 それに、小ネタや豆知識満載で飽きさせない工夫、歴史物にしては群を抜いて読みやすいのではないかと思います。 そして、忘れて
5件1件
146ページとか他にも見れないページはどこで見れますか?
1件
なんで読めないページがあるんですか!?
1件
雪村改めて神田雪です! 雪村としてのイベント参加ありがとうございます!こちらからレビュー失礼します! うわあああ、山崎さんと志桜ちゃんの甘い恋にキュンキュンします\(//∇//)\ こんな風に沖田組長
6件
朧サマ、カッコいい~!O(≧∇≦)O 思わず惚れてしまいますネ(///ω///)
1件
でも、ホントに丞さんと志桜の赤ちゃんが出来るといいな♪
1件
涼さん出演の場面、すごく面白いです…! O(≧∇≦)O
1件2件
志桜……やっぱりお仕置きされるんですかね~(;o;)
1件
総司くんに付き合わされてるすすむさん、何だかんだ言いながらも志桜を見守る姿は微笑ましいです(^^) それにしてもこの二人、似てますね~(笑)
1件2件
志桜ってホント、すごい人だったんですねぇ~(^_^;) びっくりです(゜〇゜;)
1件1件
こんばんは。 以前言っていたレビューをさせていただきますm(__)m なお、長文になることを予めご了承ください。 好きなところと個人的に気になるところを書いていきます。 まず、好きなところです。
ネタバレあり
7件
いや。。。 土方さんとの絡みがおもしろすぎる(笑)
7件
志桜ちゃんが消えてしまわないかドキドキしながら読ませていただいております 今後の展開がどうなっていくのか楽しみです
ネタバレあり
6件
烝さんの魅力が満載の素晴らしい作品ですね!*\(^o^)/* 高い知識力と魅惑的な文章力…世界観に引き込まれてしまいました(*^◯^*) 更新が待ち遠しいです(≧∇≦)
7件1件

/1ページ

19件